『君の名は。』DVD・BDもヒット、神木隆之介と上白石萌音があらためて声の魅力語る
『君の名は。』DVD・BDもヒット、神木隆之介と上白石萌音があらためて声の魅力語る
…Sの「前前前世」がよく歌われていたり、履歴にも『君の名は。』の曲が入っていたり。周りの友だちからはもちろん、街を歩いているときにも、「『君の名は。』観…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 realsound.jp)



chika@脱サラ夫と男の子ママ
@p0pp0wa

「君の名は」DVD観た!よかったー!だた、前前前世というより前前前年だな!

2017-08-16 22:46:07

(出典 @p0pp0wa)

ぞえたけ
@zoetake_motoko

やっと買ってた『君の名は。』を見れた前前前世に入る瞬間が最高やっぱりこの映画好き

2017-08-16 22:37:11

(出典 @zoetake_motoko)

柳川菜央
@70chima

@y_hx35 うるさ!まじ黙れ。わしに勝てると思うなよ!わしなんか唯ちゃんに片思いして、前前前世と数ヶ月。出会ってすらないときからやから!君の名は。やからな!先輩!極意を教えてください!

2017-08-16 22:36:00

(出典 @70chima)

ぶたにく
@butaniku_v3

@saki_142857 ですよね!😅あ、でも前前前世というか君の名は。の曲は最赤っぽさがあるなと私も思ってました☺️

2017-08-16 22:18:30

(出典 @butaniku_v3)

エリカコチャン
@kacochaan

飛行機の中でシャッフルで音楽聞いてたらSIGNAL流れてきてEndingParty思い出してエモくなって前前前世流れてきて君の名はエモ効果でエモエモになったからメンヘラソング聞いて中和しようとしたらまじ鬱くなって心ボロボロ

2017-08-16 22:14:51

(出典 @kacochaan)

サキ
@saki_142857

入れ替わりと聞くと『君の名は』にしか繋がらない。ところで前前前世の『僕に君以外の武器はいらないんだ』ってところ最赤じゃない?(強引な話題転換)

2017-08-16 22:10:52

(出典 @saki_142857)

めーらー@だえもん
@mailer_mtg

お盆中に君の名は。を視聴した結果、前前前世を無限に聴いてて乗り遅れたにわかオタクみたいな事になってる。秒速5センチも見直したーい

2017-08-16 21:49:24

(出典 @mailer_mtg)

ラー油 91円♔Ren's♔︎@135円
@5rakuen7

前前前世じゃなくて君の名はじゃないの?君の名は見てないけど

2017-08-16 21:23:23

(出典 @5rakuen7)

くし@胸筋強化月間
@mgsv_gz

隣の席の人たちRADの話してるけど、二言目に君の名は。が出てくる時点でガチファンからしたらお察しなんだろなーと思いながら聞いてたらマジで前前前世しか曲名出てなくて草

2017-08-16 21:21:43

(出典 @mgsv_gz)

絃遊
@kgru1123

てか、君の名は。コラボ、前前前世だけなんだろうか……なんでもないやとか、夢灯籠も素敵な曲だから、入れてもらえると嬉しいなあ

2017-08-16 21:08:08

(出典 @kgru1123)

道野影(しゃどー)
@mikage4810

君の名は。って前前前世こそ収録されて知ってるけど、肝心のお話が全然分からない。

2017-08-16 20:54:12

(出典 @mikage4810)

なつき 智史ありがとう
@rw_akg

今日ご飯屋さんでリボン流れて君の名は。3回目観て笑ってこらえてで前前前世演奏聴いてハッピーハッピーハッピー

2017-08-16 20:51:47

(出典 @rw_akg)

ながいぬさん
@nagaiinu

世間から一年遅れて君の名は。を観た。映像綺麗だしストーリーは王道だけどちゃんと観れたしキャスト陣もいい感じの良作だったけど…前前前世メイン主題歌とちゃうんかぁぁぁい!!こちとらエンディングで君の前前前世から~♪のリズムめっちゃ待っとったっちゅーのよ!!乗らせてリズムにっ!!

2017-08-16 20:48:16

(出典 @nagaiinu)

まっち
@MagicYuji0318

ひっさびさの帰省、山登って海行ってウニとか採ってBBQ して花火して祭り行って花火見て君の名は。観て前前前世弾いて流星群見てフェリー乗って島行って釣りして食べてゲームして従姪と遊んで、夏休みっぽいこと全部できた~🙌😆🌊🎶✨その後、坂を走ってるとスマホが落ちて写真が全部消えた。

2017-08-16 20:19:18

(出典 @MagicYuji0318)

えむじゃ(Emja)
@MJsync_5100

ウニの君の名はコラボは前前前世だけ解禁しようかな

2017-08-16 18:57:31

(出典 @MJsync_5100)

かずや
@kazuya123ka

なに、チュウニズムが君の名はとコラボ?おや?笑笑前前前世かぁー。

2017-08-16 18:50:48

(出典 @kazuya123ka)

イト @ 努茶四股JK
@rulihasu

君の名は。ぶりに前前前世を聞きました イントロが気持ちいいねこの曲

2017-08-16 18:46:01

(出典 @rulihasu)

クライム⊿なーこめみ坂
@keyacrhyme

@kazu_risamemi 僕は前前前世から芽実を感じていました😭(「君の名は」の新海誠監督は佐久出身!)

2017-08-16 18:03:06

(出典 @keyacrhyme)

ゆうた
@jam24reds

親「君の名は。のあの歌なんだっけ?」俺「夢灯籠?スパークル?」親「違う、違う。なんだっけ。らいらい…」俺「あー、前前前世?」親「それだ!」何を思って真逆に行ったのかわからないけど昨日1面白かった。

2017-08-16 17:06:48

(出典 @jam24reds)

キネマ旬報シアター
@kinejun_theater

明後日8/18(金)21:00~『君の名は。』は音感上映です!大大大好評の大大大音量で前前前世に包まれてください😉今回の音感上映は全席自由席です。開場は5分前ですが、混み合うと開場が早まりますので、お時間に余裕を持ってお越しく… https://t.co/DpXjMPHxTv

2017-08-16 15:17:44

(出典 @kinejun_theater)

混沌を解禁する気がないよっしぃ
@yosh_uni_sdvx

君の名は。コラボ、前前前世10連奏しそう

2017-08-16 15:11:28

(出典 @yosh_uni_sdvx)

😇を😇
@Les_miserabIes_

あーでも前前前世はmaimaiに入ってるし君の名はコラボしても不思議ではないな

2017-08-16 15:04:49

(出典 @Les_miserabIes_)

糠床ㅤ
@RPLT_9

君の名は。最高っすね~~~~!!!!!!(RADWIMPS)おい君の前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前世ぐわーーーーー俺が地球になってしまった(超常現象)(46億年前)

2017-08-16 14:52:52

(出典 @RPLT_9)

とさか ひなおみ🐔
@3JSB__HIROOMIII

どこの店に行っても店のBGMが君の名はの前前前世

2017-08-16 14:41:47

(出典 @3JSB__HIROOMIII)

iiиo:軍師
@ta17s_eno

流石チュウニ気合の入り方が違うな。どの音ゲーも前前前世は入ってても君の名はの名前を使ってコラボしてるゲームは皆無だからな。

2017-08-16 14:21:44

(出典 @ta17s_eno)

かんなぎ
@kannagi0407

君の名は。コラボかー、ネームプレート欲しいし前前前世はAJしてえなー

2017-08-16 14:14:31

(出典 @kannagi0407)

おかたく(パブロフ)
@OkatakuTaku

ウニの君の名はコラボ明らかに新規獲得のためだし前前前世とかいうゴミだけでも仕方ないんじゃないですか

2017-08-16 13:52:38

(出典 @OkatakuTaku)

ひい☆らぎ@スプラ2エンジョイ組
@hiiragiD125

君の名は未視聴勢特に見たいとは思わない不思議(´・ω・`)楽曲は前前前世だけか…1曲だけのコラボって珍しくない?

2017-08-16 13:45:51

(出典 @hiiragiD125)

がちゃぴん。ろきっぽい?
@rinne_roki

ウニに君の名は。入れるの?楽曲的に前前前世しか追加されないと思うしあまり嬉しくない。

2017-08-16 13:02:08

(出典 @rinne_roki)

ウィッチカカ@魔女
@nekokawayui

CHUNITHM 君の名はコラボとかww前前前世は嬉しいけど君の名ははどうでもいいんだよなぁRADWIMPSもっと入れろ

2017-08-16 12:55:59

(出典 @nekokawayui)