DISH//、窪田正孝らも参戦した「僕やりNight」で大暴れ! ドラマ出演と5回目の武道館公演も電撃決定!! - T-SITEニュース
クズだけど必死に生きる若者たちの青春逃亡劇を描くドラマ『僕たちがやりました』のライブイベント「真夏の僕やりNight“そこそこ”じゃ終わらない、夏」が、8月14日(月)に豊洲PITで開催され、オープニング曲を歌うMrs. GREEN APPLEと主題歌を歌うDISH//のライブに加え、ドラマ ...
(出典:T-SITEニュース)



(出典 pbs.twimg.com)



タワーレコード梅田NU茶屋町店
@TOWER_NUchaya

【#DISH//】窪田正孝さん主演ドラマ『#僕やり』主題歌でOKAMOTO'Sさん提供の『#僕たちがやりました』は本日発売♡力強い歌詞と疾走感溢れるサウンドはインパクト大です☆20日に大阪でイベントも開催♪共通イベント券もまだまだ… https://t.co/vdqpafLJd8

2017-08-16 21:36:14

(出典 @TOWER_NUchaya)

ゆ ず ♡ く ぼ
@s2_Kbt_s2

渋谷にて発見!👀あのザワザワしてる渋谷の中でも窪田くんの歌声には敏感に反応してしまう/////#僕たちがやりました#窪田正孝#DISH// https://t.co/kt5AmZQ4pM

2017-08-16 21:29:50

(出典 @s2_Kbt_s2)

まつり
@strawberingo

なんか最近TLで窪田正孝よく見かけますがあのドラマ流行ってますん?その主題歌がDISH//で私の好きな子たちの先輩です。ちなみにその先輩の衣装を着て曲をやらせていただいた時の写真です。 https://t.co/qy8KrWTNSA

2017-08-16 21:12:28

(出典 @strawberingo)

まおぴ
@maochi410

僕やり好きなんやけど、これはまじで窪田くんの声に赤西フラッシュバックからの湧き果てたから好きな人まじ聞いてDISH//と凡下高がやりました 『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』Short Ver. https://t.co/wkHLsco8il

2017-08-16 20:44:12

(出典 @maochi410)

ぽっしむ(茜)
@aknsusnmr328

重要なのはその後のDISHさんとのコラボの時にはそんな片鱗全く残さず、「そこにある」歌声じゃなくて「そこにいる」歌声を披露されたことですよね、声の質感はぜんっぜん違いました。ほんとなんなんだろう窪田さん、おそろしいひと……!!(何目線か分からなくなってきた)

2017-08-16 20:27:59

(出典 @aknsusnmr328)

りぉぴん@
@rio_BMjd

火9の主題歌で窪田正孝とかとコラボしてるDISH//を上回ったのは凄いと思った

2017-08-16 20:13:39

(出典 @rio_BMjd)

いく@相互
@iku1057

【エンタメ】『僕たちがやりました』窪田正孝×DISH//スペシャルLIVE! https://t.co/iOeuYHy2fG @YouTubeさんから

2017-08-16 19:55:02

(出典 @iku1057)

悠稀のプーさん
@Harujinto215

DISH//「僕やりNight」に窪田正孝ら登場!4年連続5回目の武道館公演とドラマ出演も電撃決定(E-TALENTBANK) https://t.co/r4fRcR5j63

2017-08-16 19:50:40

(出典 @Harujinto215)

あや(お)♡東京喰種♥BANKA♥
@ayao_omasa

DISH//「僕やりNight」に窪田正孝ら登場!4年連続5回目の武道館公演とドラマ出演も電撃決定(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/fQuddsXgkc @YahooNewsTopics

2017-08-16 19:47:16

(出典 @ayao_omasa)

なっ👀
@Baikinman_0811

DISH//はよく知らないけど窪田君カッコイイ。それから耳のくもりがまだ治らない病気かな。 https://t.co/gKnqQ8BHec

2017-08-16 19:43:42

(出典 @Baikinman_0811)

E-TALENTBANK ニュース
@etb_news

DISH//「僕やりNight」に窪田正孝ら登場!4年連続5回目の武道館公演とドラマ出演も電撃決定 #DISH #窪田正孝 #僕やり #僕たちがやりました https://t.co/VREziKFs7J

2017-08-16 19:29:45

(出典 @etb_news)

凛那(矛盾)
@rincha07

てか、窪田くん好きだし主題歌のDISH//好きだしキャストみんないいしで、1話からずっと録画してあるけど忙しくて全く見てないのね。1人で見たくないよね窪田くんも真剣佑も川栄と芽郁ちゃんといちゃつきまくってるみたいやん。寂しくなるだけやん…

2017-08-16 19:13:29

(出典 @rincha07)

わーゆ86
@akuya70117

DISH//「僕やりNight」に窪田正孝ら登場!4年連続5回目の武道館公演とドラマ出演も電撃決定(E-TALENTBANK) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WBBwNS7UWP

2017-08-16 18:45:14

(出典 @akuya70117)

なまはげ
@spoon_switch

窪田正孝くんたちが、一緒に唄ってる、DISH//のCDは、なに版に入ってるの?教えて下さいm(__)m#窪田正孝#僕たちがやりました

2017-08-16 18:32:05

(出典 @spoon_switch)

クロミ
@eeufu

DISH//「僕やりNight」に窪田正孝ら登場!4年連続5回目の武道館公演とドラマ出演も電撃決定(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/YV6ZpOPiFL @YahooNewsTopics

2017-08-16 18:10:28

(出典 @eeufu)

LINE BLOG
@line_blog

バンドとして進化中のDISH//が新曲をリリース! 大好評放送中のドラマ『僕たちがやりました』(CX系)の主題歌です。ドラマ主演の窪田正孝さんら出演のMVも必見! https://t.co/dbRwByWd0L @dish_info #DISH

2017-08-16 18:00:39

(出典 @line_blog)

みかしゃん
@BarryEwing8

DISH//「僕やりNight」に窪田正孝ら登場!4年連続5回目の武道館公演とドラマ出演も電撃決定(E-TALENTBANK)https://t.co/jk2L1JaSxe

2017-08-16 17:47:31

(出典 @BarryEwing8)

エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

DISH//「僕やりNight」に窪田正孝ら登場!4年連続5回目の武道館公演とドラマ出演も電撃決定(E-TALENTBANK) https://t.co/kpkH3RNljl

2017-08-16 17:45:33

(出典 @entameflash)

山内 夏実
@volleyball_ntm

窪田くん歌声😬 #DISH// #僕やり https://t.co/mOLnZGMw1L

2017-08-16 17:23:10

(出典 @volleyball_ntm)

🌷ゆ い 🌷
@0416_Yui_

僕やり見たいんですけどこっちにも入ってくださあああああい窪田見たいし、DISH//の曲聞きたいしもう無理

2017-08-16 14:56:19

(出典 @0416_Yui_)

ゆりぴょん
@pyooons29

DISH//と凡下高がやりました 『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』Short Ver. 窪田くんには一生かっこつけててほしい 最高にイケメン❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ https://t.co/z4myvDm0qa

2017-08-16 13:56:21

(出典 @pyooons29)

れとぴ
@pero____candy

カイさんのトークショー参加してきたけど最後に投げチューしてくるあたり流石だなって思えた。あと、その後僕やりのイベントも行ったんだけどDISH//が普通にバンドになってて感動した。あと、窪田くんが喰種とか言ってて推しっ!てなった、頭混乱w

2017-08-16 13:55:29

(出典 @pero____candy)

も も .
@msk_0860

@kbt_86_kn_721 窪田くんは常に子犬…めっちゃ良かった!!!😂ハナミズキ声キレイすぎるし、DISH//と歌ってる時めっちゃオラついてるし👉👦👈しかも子猫ちゃんって呼んでたよ!あの窪田くんが!!( ; ; )

2017-08-16 13:03:19

(出典 @msk_0860)

HMVグランフロント大阪
@HMV_Osaka

【#DISH//】窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』の主題歌!シングル「#僕たちがやりました」発売日!!先着特典は数に限りがありますのでお早めに!先日ご来店の際にいただいたサインやコメントも掲示中ですよ~! https://t.co/g4A1HzXXiG

2017-08-16 11:48:37

(出典 @HMV_Osaka)

ちゃんはる
@kubota_chanhr

昨日あんなに窪田くんのことツイートしたのにいまだにDISH//ファンさんからの通知が止まらない(笑)無知でごめんなさい🙇🙇🙇

2017-08-16 11:38:57

(出典 @kubota_chanhr)

Moeko 𓃟 *
@DanceMoeko

DISH//と凡下高がやりましたの僕たちがやりましたの窪田くんの『この手で裁きました』ってパートが『この手でぇ⤴︎』って感じでエロいっていうってか窪田正孝エロいっていうねぇ、わかるよね?? https://t.co/Kd3G57wIdS

2017-08-16 11:03:03

(出典 @DanceMoeko)

YUKIⓂ窪田くん🎬東京喰種
@yukic0328

#僕やり プロデューサー様 #僕やりnight で言ってた窪田くん達キャスト陣(出来れば本音隠れそうだから男子キャストのみ希望)とDISH//さん達の鑑賞会は是非とも実現させてください\(^o^)/もちろんその模様は見せてくださいね(でも観てると分かると本音隠れるかな)

2017-08-16 10:47:13

(出典 @yukic0328)

みさウジ〜
@VxsTVplZS0GBkg

僕たちがやりました DISH//と凡下高がやりましたやっぱり窪田君 https://t.co/JtLBEbyV6Z

2017-08-16 10:40:55

(出典 @VxsTVplZS0GBkg)

あごちゃん( ◜௰◝ )
@cloud_R43

🙎おはようございます!👨おはよう!あ、昨日窪田くんのドラマみてたら主題歌DISH//って、、🙎(o´罒`o)ニヒヒ♡にやけるwww👨あれがDISH//か!最近職場のみんなDISH//関連の話めちゃくちゃしてくれる😝キミスイみたでとかめざましでてたな!とか

2017-08-16 09:57:10

(出典 @cloud_R43)

COLORS
@COLORS_hiroasa

DISHのPVに窪田くん出てるんだね…

2017-08-16 08:18:07

(出典 @COLORS_hiroasa)